SSブログ

上海・これでおしまい!

12.27_1.jpg
12.27_2.jpg

「日本に帰る日が来てしまいました。香港から始まり、上海に入り、あっという間の5泊6日の旅行で、海外は久しぶりで、中国のイメージが今回の旅で少し変わりました。来年も叶うならば、上海行きたいと思います。帰国のため『上海浦東空港』へ『リニアモーターカー』で移動。最高時速は430キロ! 一瞬でしたので撮影時は420キロでした。上海市内から、それこそアッという間で揺れもほとんどありませんでした。次回上海に行くときは、羽田から入りたいと考えております。これで上海旅行記は終了です。上海バンザイ!」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。