SSブログ

だるま食堂

だるま.jpg

「5月7日、鈴本出演後に巣鴨新田の中華料理「栄楽」で宴。勢朝師の企画、奇術の伊藤夢葉先生の協力で、かねてから大好きな「だるま食堂」さんと酒席を供にする事が出来ました。漫才のきんぎょ姉さん、奇術のマギー隆司さんも同席し大盛り上がりでした。リーダーに思わずキスしました! リーダーの妹さんは自分に隠れてしまいました。ゴールデンウィーク鈴本特別興行の最中でしたので、サイコーのストレス解消! 「だるま食堂」さん! イイですよねぇ…。つい先日も笑点に出演されました」。歌武蔵拝



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。