SSブログ

「久米宏・ラジオなんですけど」出演

1.11_1.jpg
1.11_2.jpg
1.11_3.jpg

「1月10日(土)14時からTBSラジオ「久米宏・ラジオなんですけど」に出演。この番組は、ゴルフの帰りに時折拝聴していた。仲間の林家彦いちさんがレギュラーという事もあり、ゲスト出演の機会の幸運を得る事が出来た。久米宏さんと言えば、自分が小学生の頃「ザ・ベストテン」の司会を毎週見ていた。とても親しみやすい方で、失礼な言いかただか、やはり頭が切れるというイメージ通りで、落語にも詳しい。アッという間の30分間で久米さんも「もっと聞きたい!」自分も「もっと話したい!」という空気の中、時間が来てしまいました。自分はかなり緊張してしまい、うまく話せず反省しきりでTBSを後にしました。やっぱり小島慶子アナウンサーは綺麗な人で、チャーミングでした」。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。